T.F.L timeforlivin'

☆☆NEW BALANCE 2000☆☆

NEW BALANCEネタが続きます。前回はこちらで紹介しています。

今日は2001年に登場した「2000」をピックアップ♪♪
しっかりSPECIAL EDITIONと入っています。
☆☆NEW BALANCE 2000☆☆_c0156828_1551058.jpg

お値段も製造国の関係でお求め易くなっています。履いて歩くとものすごく楽です。
☆☆NEW BALANCE 2000☆☆_c0156828_1551913.jpg

そして、THE NORTH FACEのJKTがもうカッコ良くて仕方無いんですよ!!!お値段ももちろんカッコ良いんですが(笑)これは明日、もう1色の最強な柄と合わせてご説明させて頂きます。
☆☆NEW BALANCE 2000☆☆_c0156828_15504921.jpg

NEW BALANCEが誇る高機能靴は大人が履くイメージがありますが1回履いてみると全然印象も変わると思います。気に入って頂けると思います!!!
ぜひぜひ、お気軽にお試し下さい。

P.S. XLARGEより新作が入荷しております。SPRINGコレクション本格的に始動しましたよ〜♪♪
by timeforlivin | 2011-02-04 20:30 | NAO