T.F.L timeforlivin'

SUMMER TIME☆☆

みなさん、こんばんは。超お気に入りのショーツが本日到着しました〜☆☆
紹介させて下さい!!!!
まずは、こちら。白をベースにしている爽やかショーツ。
SUMMER TIME☆☆_c0156828_21111025.jpg

サイズはこれでMサイズです。
SUMMER TIME☆☆_c0156828_21112728.jpg

そして、こちら。ちょい悪なイメージながらも渋いカッコ良さがあります。
SUMMER TIME☆☆_c0156828_21115678.jpg

僕は、迷わず黒をチョイス♪♪
SUMMER TIME☆☆_c0156828_21113987.jpg

お値段は16800円(税込み)
安くは無いですがこれからのSUMMER TIIMEにいかがでしょうか!?
栄、岐阜の2店舗で取り扱っております。ぜひぜひ、一度試着しに来て下さ〜い!!!!
明日、あさっては個人的にも久々のパークライフ勤務♪♪かなり楽しみです。これを履いて皆さんをお待ちしてますね〜。でわでわ、また明日、あさって〜☆★
by timeforlivin | 2009-07-03 21:25 | NAO