T.F.L timeforlivin'

南中趣楽会★☆VOL.1

みなさん、こんにちは〜☆☆本日も天気の良い日ですね!!!!
僕は先日の金曜日、地元大垣の親友たちとBBQに行ってきました♪♪場所はこちら。岐阜では有名なBBQスポット。揖斐川で〜す!!!!!!
南中趣楽会★☆VOL.1_c0156828_14541471.jpg

まずは第1弾をご紹介☆☆前日の夜から場所取りの為深夜12時に出発しました。
到着してまずはパシャリ♪♪
南中趣楽会★☆VOL.1_c0156828_14525850.jpg

みんなで設営。
南中趣楽会★☆VOL.1_c0156828_14551542.jpg

設営後の様子。翌日のイベントへの期待が膨らみました!!!!!!
南中趣楽会★☆VOL.1_c0156828_14532178.jpg

そんな中、姿の見えなかった酔っ払いしんやはアスファルトでお休み。
南中趣楽会★☆VOL.1_c0156828_1450279.jpg

今回はこんな感じで(笑)もうすぐ写真が集まりますので趣楽会当日の様子も近日中にアップしま〜す!!!!!!
僕自身めちゃくちゃ日焼けしました〜。良い夏の思い出です♪♪みなさんの夏の思いでもぜひぜひ聞かせに遊びに来て下さいね〜(笑)次回もお楽しみに〜。
SEE YA〜♪♪
NAO
by timeforlivin | 2009-08-17 15:05 | NAO