T.F.L timeforlivin'

スポーツの秋♪♪

最近、ようやく夜が涼しくなって少しづつ秋の匂いがしてきましたね!!秋の夜長にさらっと運動しています☆★
スポーツの秋♪♪_c0156828_15215427.jpg

地元大垣の後輩、イケメンけんじがばっちり宣伝も兼ねてのスマイル♪♪引っ越しが終わったらみんなでお祝いパーティーをするのでその様子も後日アップしますね(笑)
スポーツの秋♪♪_c0156828_15222011.jpg

AREAでTOMMYのBMXショー♪♪
スポーツの秋♪♪_c0156828_15241463.jpg

前回、載せたSHOWのオーリーとは違った迫力があります☆☆
スポーツの秋♪♪_c0156828_15243050.jpg

身体を動かしてみんなで喋って楽しい夜を過ごすのが僕にとって最高に良い空間です。
明日も夕方、先輩とスケートを地元でするかも……。こちらもまた紹介していきたいと思います。
みなさんも楽しい日々をお過ごし下さいね〜♪♪

SEE YA〜☆☆
NAO


by timeforlivin | 2009-09-09 15:42 | NAO