T.F.L timeforlivin'

OGAKI CITY ☆☆

休みを地元で満喫してきました。まずは喫茶緑でランチ♪♪
OGAKI CITY ☆☆_c0156828_1811374.jpg

日替わりランチのチキンカツ定食をチョイス☆美味しかったです(´∀`)ご馳走様でした!!
OGAKI CITY ☆☆_c0156828_1814157.jpg

あべさんひろきさん横山さんとトーキン☆☆色々な話、考え方を聞くと勉強になります。先輩方ありがとうございました!!!!

そして夜は定期的に開かれるデニーズ会通称『デニ会』を決行♪♪
メンバーはこんな感じ!!
ゆうな。いつも幹事をばっちしこなすお祭り女です。頼りになるお母さん的存在で必要不可欠☆
OGAKI CITY ☆☆_c0156828_182713.jpg

あっこ。きれいなんやろうなと僕は思っている親友。女のカメラチェックほど怖いものはないと痛感しました。この写真でOKが出るまでに5枚も撮りました(笑)みなさん、綺麗に写っているでしょうか!?
OGAKI CITY ☆☆_c0156828_1824810.jpg

勢いにおされる草食系男子たち。シラカマコンビ♪♪
OGAKI CITY ☆☆_c0156828_183132.jpg

きれいな2人!?と愉快な仲間達で結局3時間、喋りっぱなし&笑いっぱなし。
良い休暇になりました〜。みなさんも明日から楽しい週末をお過ごし下さいね〜!!!!
あっ、もちろん新作盛り沢山でお待ちしてますよ〜☆☆

SEE YA〜♪♪
NAO
by timeforlivin | 2009-09-11 18:23 | NAO