T.F.L timeforlivin'

趣楽会

本日でSWも終了☆★みなさんはどちらに行かれましたか!?

僕はSW中、地元で飲み明かした南中クルーとの趣楽会の様子をアップ♪
めずらしいメンバーと言えば………KAZ。9/8にかわいい娘が生まれたナイスガイ。わざわざ僕が着くのを待ってくれていました。本当になんやかんや半年振りの再会。話す話題が尽きませんでした!!!!
趣楽会_c0156828_21413378.jpg

そして、お盆に続いて僕たちの胃袋を満たす専属コック、しんやが乾杯の音頭をとる直前。かなり瞑想中。この時点でかなり、飲まされていたらしいんでオチもないまま乾杯が(笑)
趣楽会_c0156828_21415771.jpg

乾杯の瞬間♪♪
趣楽会_c0156828_2142922.jpg

この後、さらっとハイベースでお酒を入れてしんやの手料理を楽しみました。しんやの作る料理は本当にうまい!!いつもありがとな〜☆☆僕にとって最高の1日になりました。友人に感謝です。

皆様の楽しかったSWのお話を今週末は楽しみにしていま〜す♪♪

SEE YA〜☆☆

P.S
明日はまた大垣にてスケートスポットを攻めようかなと思案中。Yさん、お昼にあちらでお待ちしてま〜す!!!! 
よろしくです。

NAO
by timeforlivin | 2009-09-23 21:54 | NAO