T.F.L timeforlivin'

NICE KIKS!!!!!

靴ネタになってしまいますが、最近の気分は「原点回帰」
NICE KIKS!!!!!_c0156828_202756.jpg

NEW BALANCE M1300
1985年に初めて発売されたフラッグシップモデル。独創的なENCAPをミッドソールに搭載して本当に履きやすいです。かなり愛用しすぎて前持っていたモデルが破壊された今、ものすごく欲しい1足☆☆
ラルフ・ローレンに「雲の上を歩いているようだ」と言わしめた名作です。
"MADE IN U.S.A"というのがまた僕の物欲を刺激します。

そして、何と言っても原点はこちら☆☆
NICE KIKS!!!!!_c0156828_20371482.jpg

AJ 1 RETRO
僕が18歳の時に赤×黒のパテントが発売されて鬼の2足買いスタートのきっかけになった1足。
タイプは違いますが僕の思い出が詰まった型が同時期リリース♪♪お財布と相談してサンタにお願いします(笑)皆様のおすすめKICKSもぜひぜひ教えて下さ〜い!!!!
今回は店頭に並びませんがいつか店頭に並べる事が出来る様になりますよ〜に♪♪
SEE YA〜☆☆
NAO
by timeforlivin | 2009-12-02 20:42 | NAO