T.F.L timeforlivin'

室内でのオシャレ☆☆

今日は朝から大垣は雪がちらついていました。夕方以降、名古屋も雪が降るんではないかとの予報!?
寒さ対策は大丈夫ですか!?そしてみなさん、体調を崩されないようお気を付け下さいね〜。

さて、アウターがこの時期に1番暖かいのは間違いないんですがインナーでさらっと羽織れて暖かいオシャレアイテムはいかがと思い提案!!!ウールの入ったネップパーカー。着るとスウェット素材より薄手で柔らかく暖かい☆☆そしてより大人ぽく見せる事もできますよ〜!!
こちらのパーカーはブラックとオリープの2色展開になっています。ぜひぜひお試しあれ♪♪
僕でLサイズを着用しています。

室内でのオシャレ☆☆_c0156828_14335316.jpg

xlarge ball cap
oh!theguiltNEP HOODED ZIP JKT
xlarge flannnelshirts
corona denim

今週末もスタッフ一同、皆様の御来店お待ちしてま〜す!!!!!
SEE YA〜☆
NAO
by timeforlivin | 2009-12-18 14:47 | NAO