T.F.L timeforlivin'

コーディネート☆☆

みなさん、こんにちは〜!!!!風も冷たく、本当に肌寒くなってきましたね〜。
今日は手頃な厚さのナイロンジャケットでどうこれからの季節を乗り切れるかをイメージして
コーディネート☆☆個人的にこの組み合わせが大好きです。
c0156828_1031673.jpg

THE NORTH FACE V3 JKTも生地が厚いとは言えないジャケットですが冬だけに限らず、春も秋も使える万能選手。なので今回はあえてサーマル素材の張り合わせてあるXLARGEのジップパーカーをインナーにしてみました。保温性が高まり防寒性のあるナイロンジャケットで完璧ですよ〜。
c0156828_1032913.jpg


COCOLOBLAND JET CAP
THE NORTH FACE V3JKT
XLARGE INFINITE THERMAL ZIP HOODIE
CORONA DENIM

そして、timeforlivin'のマスコット的存在だった熊本人の誰かさんを想像させるキャップも少量入荷☆☆
c0156828_1034379.jpg


皆様の御来店、楽しみにお待ちしてま〜す!!!!
SEE YA〜♪♪
NAO
by timeforlivin | 2009-12-23 10:17 | NAO