T.F.L timeforlivin'

☆社員旅行☆前半

2月1日から2月3日まで全店お休みを頂き、ありがとうございました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
本日より、また元気いっぱいでT.F.L各店営業しております!!

そして2月2〜3日で、皆で伊勢、鳥羽に行って参りました!
その様子を私ミキがちょっと公開☆
皆様お付き合い下さ〜い(^o^)


☆社員旅行☆前半_c0156828_20264886.jpg

まずは伊勢神宮参拝〜☆
みんなでお参りしました♪
☆社員旅行☆前半_c0156828_2028677.jpg


☆社員旅行☆前半_c0156828_2028279.jpg

宮田さんは髪の毛と植物が同化してました(^o^)

そしておかげ横町でお昼ご飯〜!!
☆社員旅行☆前半_c0156828_20293097.jpg

カキフライ定食!
絶品です(☆_☆)
そしてそしてわたくしミキとヨッシーさんは〜
☆社員旅行☆前半_c0156828_20302284.jpg

☆★☆BEER☆★☆
お昼から楽しくなっちゃっています♪

その後ホテルへ移動してお部屋へ。
ヨッシーさんと同室でした♪ワクワク(^人^)
お部屋もかなりきれいでした!!
☆社員旅行☆前半_c0156828_20324462.jpg

イェーーーーーーーーイ!
☆社員旅行☆前半_c0156828_2033416.jpg

イェーーーーーーーーイ!!!
☆社員旅行☆前半_c0156828_20332979.jpg

イェーーーーーーーーイ!!!!!!

温泉も入りました♪
久しぶりにサウナに入って汗かきました〜〜〜(@_@)

その後皆で夕ご飯♪
その様子はまた次回で!!
☆社員旅行☆前半_c0156828_2036079.jpg

お楽しみに〜★
by timeforlivin | 2010-02-04 20:39 | 3ki