T.F.L timeforlivin'

新作☆★ヒッコリーパンツ

こんばんわ!!!
ミキです(^o^)
昨日よりoh!theguiltのヒッコリーパンツが入荷しておりま〜す★
こちら☆★
新作☆★ヒッコリーパンツ_c0156828_19345084.jpg

あれ?
この顔は。。。

新作☆★ヒッコリーパンツ_c0156828_1936686.jpg


ビーシェア!の宮田さんでーーーす!!!
今日はなんとヘルプでタイムで一緒にお仕事♪(^人^)
新作☆★ヒッコリーパンツ_c0156828_19395365.jpg

バックスタイルもばっちりですね♪
新作☆★ヒッコリーパンツ_c0156828_1943367.jpg

ロゴも後ろポケットにバッチリあります☆

ちなみにゆったり、ストリートっぽく着こなすとこんな感じ。
新作☆★ヒッコリーパンツ_c0156828_19404255.jpg

モデルは常連の晃生くん♪
宮田さんはMサイズ、晃生くんはLサイズを着用しています。
みなさんもお好みの穿き方で着こなしてくださ〜い☆

oh!theguilt ヒッコリーパンツ ¥14,490(tax in)

明日もタイムに宮田さんがいるので、皆さん遊びに来てくださいね〜☆
ちなみにわたくしミキは明日はビーシェア!にいます(^人^)
タイム、ビーシェア共々お待ちしています♪♪♪

ヒッコリーパンツは全店舗展開しているので、お気軽に見に来てみて下さいっ!
それではみなさん、ごきげんよう〜〜〜〜(^o^)/
by timeforlivin | 2010-02-09 19:52 | timeforlivin'