T.F.L timeforlivin'

Ouef Oeufのオムライス☆☆

先日の休みを利用していつも行きたかったお店でランチin 大垣☆☆
Ouef Oeufのオムライス☆☆_c0156828_15261047.jpg

「Ouef Ouef」(ウフウフ)という地元大垣では知る人ぞ知る評判のお店。ランチもコースとなってました。
まずは前菜3種。この後、出て来たのがスープで美味しかったのですがまさかの写真を撮り忘れ(笑)
その日はサラダとスープのどちらかを選択できましたよ!!!
Ouef Oeufのオムライス☆☆_c0156828_15262273.jpg

そして、待望のメインのオムライスはこんな感じから・・・・・・・
Ouef Oeufのオムライス☆☆_c0156828_15293424.jpg

崩すとこんな風に・・・・・・・。期待を越えるおいしさに笑顔に思わずなっちゃいました◎
Ouef Oeufのオムライス☆☆_c0156828_15294473.jpg

〆はデザートと珈琲。女の子が大好きなコースですね!!!ぜひぜひランチデートで!!!!!!
Ouef Oeufのオムライス☆☆_c0156828_1529566.jpg

接客も丁寧で居心地の良い音楽。ご馳走様でした。
夜もやっているようなので今度は夜もどんな感じかご報告出来たらと思います。
場所は聞いて下さい。方向音痴な僕が一生懸命地図を書きますから(笑)

SEE YA〜☆☆

NAO
by timeforlivin | 2010-03-04 15:38 | NAO