T.F.L timeforlivin'

おみやげ~♪

春休みも終わりに近づき、旅行から帰ってきたオシャレボーイたちが遊びにきてくれました★
おみやげと楽しいおみやげ話、楽しかったー!!♪
こっちまで旅行した気分です!!ありがとー!!
おみやげ~♪_c0156828_20495963.jpg

こちらは沖縄土産!!早速いただきましたー!!
オリオンビールは社長にバレるとまずいので・・・もうちょい後でいただきます!!(汗)
こうきくんありがとねー!!


おみやげ~♪_c0156828_20511280.jpg

こちらは九州一周旅行みやげ!!いや~一周してみたいな~!!
けいたろーくんいつもありがとー!!
まじでうれしい★感激です!!!


小腹が減った僕たちのために、みんなありがとぉございますm(-.-)m
by timeforlivin | 2010-03-30 20:55 | Tatsuya