T.F.L timeforlivin'

ワッフル屋 カワイin 大垣南中前☆☆

昨日はお休みを頂いていたので地元の友人と昼からビールにて乾杯!!!!
1件目が昼スタートだった事もあり夕方前に2件目に移動途中、「甘い物が食べたい」と言い出した友人がいたので懐かしの場所「カワイ」までみんなで徒歩で15分歩き買いに行きました(笑)
c0156828_1119222.jpg

僕たちの母校、大垣南中の目の前。中学時代、そして僕は高校も隣(大垣東高)だったので6年間お世話になったこのワッフル☆☆今回はマロンをチョイスしたのですが、カスタード、チョコバナナ、青リンゴなど種類が豊富にあります。
c0156828_11202044.jpg

5年振りくらいやったんですがやっぱり美味しかった☆☆それもカワイのおばちゃん、おじちゃんが覚えてくれていて昔の悪い話をいっぱい友人に話していました(笑)反則ですよ、完璧に。
その後、2件目をメイクして岐路に着きました。楽しかった1日☆☆
お時間ある人はワッフルぜひぜひ食べに行ってみて下さい!!!ラーメン屋の中村屋から近いので帰りにデザートで◎
道はちゃんと教えれるはずなので聞いてみて下さい(笑)

SEE YA〜☆☆

NAO
by timeforlivin | 2010-03-31 11:36 | NAO