T.F.L timeforlivin'

コソ練

今日は暖かいですね!!

スケート日和ですよーみなさん♪

昨日はスケボーを最近timeforlivin'で買って頂いた元気な子達とスケボーしてまいりました。

そこでがっつり練習した後の一コマ!!

コソ練_c0156828_1754488.jpg

みやち!写真にいい味が出てるね!!笑)犬飼くんもお疲れ様!!

やっぱりスケボーがある生活はいいですね。

こうやってお客さんとも一緒に滑ることができて僕は幸せです!!

みなさんありがとう!!!!

そしてスケボー始めたいな~って思ってるあなた、是非相談しに来て下さい!!


では本日のスケボー動画。


adidas sbでもお馴染みのこの人。

[Mark Gonzalez]

この人の滑りはスケートの楽しさを伝えてくれます。

いつまでも無邪気で明るい。

こんな周りを楽しませる様な滑りもしてみたいもんです!!

それでは。

show
by timeforlivin | 2010-04-06 18:08 | SHOW