T.F.L timeforlivin'

餃子会〜失敗編〜

こんばんわわわ!!!
ミキです♪
昨日は、私のイトコ兼、親友の翔希が宇都宮出張のお土産に餃子をくれて、
急遽餃子会を行う事になりました!!
宇都宮餃子ー☆
餃子会〜失敗編〜_c0156828_20563161.jpg

めっちゃ美味しそう!!!!
餃子会〜失敗編〜_c0156828_2057055.jpg

そしてめっちゃでかいんです!
餃子会〜失敗編〜_c0156828_20573289.jpg

というわけで、引っ越してから初めて台所を活用する時がきました。
引っ越しして、コンロ初使用です(笑)
餃子会〜失敗編〜_c0156828_20583986.jpg

↑料理できてる風に撮ってもらいました(笑)

で、お酒も飲みつつ騒いでいたら
餃子会〜失敗編〜_c0156828_2101255.jpg

表面は良い具合に出来たんですが

・・・・・・。


餃子会〜失敗編〜_c0156828_2104151.jpg

裏こげました(ToT)
がっちがちです(泣)

上層部だけ美味しく頂きました。

次回は失敗しない様に水餃子にしようと思います。。。

そんなこんなで昨日は餃子&BEER&おこげでワイワイしました♪
餃子まだまだあるので、餃子会メンバー募集中でーす!!笑
次回は餃子会〜成功編〜をアップできるように頑張ります!!


今日は雨でしたが、明日は晴れるみたいですね!
明日もお店でお待ちしていますっ☆
それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした〜(^o^)

★3ki★
by timeforlivin | 2010-04-22 21:11 | 3ki