T.F.L timeforlivin'

TODAY'S STYLING☆☆

まずは、翔がお気に入りのスタイルでパシャリ☆☆
c0156828_11141139.jpg

WESTERN EDITHIONより登場のデニム。日本を代表するZIZOWさんの提案したモデル。履きやすさ抜群です!!!!!
c0156828_11142568.jpg

武山さんと翔が一緒にパシャリ♪♪良い笑顔で写っています。モデルありがとうございました。
c0156828_11144071.jpg

翔着用のTシャツのバックプリント。某ブランドを連想させて動物系シリーズ。流石です!!!!
c0156828_11265910.jpg

そして武山さん着用のTシャツには偉大な音楽家、バッハがプリントされています☆☆ヴィンテージで古着でも出回っているTシャツのCORONA流の復刻版。オンスの厚めのBODYが◎
楽器のピアノが誕生する前に活躍したバッハ。チェンバロ、オルガニストで有名だった彼の作品はピアノ用に編曲されていた為、好きでよく弾いていました。教会音楽家としても名高いバッハの作品はどれも素晴らしいですよ。ぜひぜひクラッシックも聴いてみて下さい!!!!!
c0156828_11145747.jpg

久々にピアノを弾きたくなったので近日の休みにはがっつり練習しま〜す!!!!!!!いつかお披露目出来たらと。

今日はかなり暑い1日になりそうです。しっかり水分補給してお互い頑張りましょ〜★☆
お店は涼しくしてお待ちしてま〜す!!!!!!

SEE YA〜♪♪

timeforlivin'
NAO
by timeforlivin | 2010-05-21 11:37 | timeforlivin'