T.F.L timeforlivin'

CAPが続々入荷中☆☆

暑くなってきていますね〜!!!MESH CAPをお買い上げ頂く人も多くなってきています。
timeforlivin'ではMESH CAPが大量入荷中です☆☆
まずは大人気のCOCOLO BLANDより白MESH CAPがリリース☆☆ありそうで見かけない白MESH CAP♪♪
めちゃくちゃおすすめです◎
c0156828_21563439.jpg

お次は定番のデニムCAP。白Tシャツ+ベージュショートパンツ+デニムCAPで〆てお腹いっぱいコーディネートもありです!!!!timeforlivin'ではさらに靴でオススメがいっぱいあるのでお付き合い頂きますが(笑)
c0156828_21565295.jpg

最後にANTI HERO MESH CAPの変わり種。このパターンはアメリカブランドならではです。被るとアクセントになります。色合わせも楽しくなりますよ〜♪♪
c0156828_2157470.jpg

それでは、明日もお待ちしてま〜す!!!!
皆様、今日も1日お疲れ様でした♪♪

timeforlivin'
by timeforlivin | 2010-05-31 22:06 | timeforlivin'