T.F.L timeforlivin'

BACK TO SWEAT SHORTS ♪♪

今日はこんな感じで店頭に出たい気分♪♪昔の匂いを感じる組み合わせにしてみました!!!
雰囲気もちょい悪い感じで(笑)大学初期とかサイズ感はもっと大きくてこんな感じでオーラ放ってました。
世間知らずの19歳だったんで今思うと恥ずかしい。。。
BACK TO SWEAT SHORTS ♪♪_c0156828_15532290.jpg

スェットショーツが皆様の反応も良く多くの人が購入して頂いています。
BACK TO BASICの流れはいい感じ♪♪僕の中ではI.W.G.P.。マコト(長瀬)の履きこなしは参考にしてました。

そして、まだ入荷したてのこのTシャツも気になっています。初夏にぴったりの配色が◎
BACK TO SWEAT SHORTS ♪♪_c0156828_15525786.jpg


前日から告知していたこちらが大量入荷しています!!
ブログをチェックしているお客様たちのオープン瞬間からの御来店もありサイズも欠け始めているのでお早めに〜♪♪
靴のコーディネートも近日中にUPしま〜す!!!!!お楽しみに☆☆

timeforlivin'

NAO
by timeforlivin | 2010-06-10 16:00 | NAO