T.F.L timeforlivin'

☆☆GODIVA BISCUIT☆☆

ひーくんが従姉妹の結婚式でグアムに行ったお土産にこちらを持ってきてくれました!!!
しっかりKICKS HIに行ってきたのは格好で分かります(笑)
そしてチョコレートがなかなか食べれない僕のためにわざわざビスケットをチョイスするあたりはさすがです♪♪
☆☆GODIVA BISCUIT☆☆_c0156828_2224159.jpg

最近、シャッター音に敏感な宮地とお土産にテンション上がったMIKIちゃんの笑顔。営業後ビスケット美味しく頂きました!!!!疲れた後に甘い物はありがたいです。ひーくん本当にありがとう♪♪
☆☆GODIVA BISCUIT☆☆_c0156828_22241448.jpg

そして、こちらが本日朝に撮ったスタイリング☆☆履いているNIKE SB BLAZER MIDは完売致しました。
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました!!!!
BLUEのTシャツとBEIGE(ベージュ)のショーツが抜群に合うて事をお伝えしたかったので掲載しました。
☆☆GODIVA BISCUIT☆☆_c0156828_22292897.jpg

靴はこれからも順次入荷予定です。ブログチェックはお見逃しのないように☆☆
入荷予定がむちゃくちゃ気になる人はお店でお話します。よろしくお願い致します。

SEE YA〜☆☆

NAO
by timeforlivin | 2010-06-20 22:00 | NAO