T.F.L timeforlivin'

☆☆STYLE CORDINATE JULY 8 ☆☆

暑い日が続くのでギラギラに輝く太陽に負けないよう赤を主軸にコーディネート★☆
スウェットショーツは楽で動きやすく快適なのでオススメ♪♪もちろん裏は起毛していません!!!
☆☆STYLE CORDINATE JULY 8 ☆☆_c0156828_11124496.jpg

そしてこちらもXLARGEの人気のドリッピングシリーズより赤が入ったTシャツをチョイス☆★
☆☆STYLE CORDINATE JULY 8 ☆☆_c0156828_11123767.jpg

TシャツはどちらもLサイズを着用しています(NAO 171cm)
少しずつですがオーバーサイズを着ていくのがこれからの流れになっていくのではないかと思っています。
僕たちスタッフではNAO、SHOWがLサイズ、TATSUYAがXLサイズ(時々Lサイズ)を着用しています。
それぞれスタッフの着こなしなどを参考にして頂けたらと思います。サイズの相談もぜひぜひして下さいね〜♪♪

明日は広島より先輩が来名される予定です。お時間ある人はぜひぜひ御来店下さい!!!!
明日は長い夜になりそうな予感(笑)まずは今日1日頑張ります☆☆

「皆様と楽しい毎日が過ごせます様に」
昨日の七夕で願いました!!!!

SEE YA〜☆★

NAO
by timeforlivin | 2010-07-08 11:00 | NAO