T.F.L timeforlivin'

★☆milkfed.デニムワンピ☆★

milkfed.より、可愛いワンピースが入荷しましたー★
こちらはカタログにも載らなかったアイテムなので是非チェックして下さいっ(^o^)/
★☆milkfed.デニムワンピ☆★_c0156828_20533258.jpg

シルエットが女の子らしくてとっても可愛いです♪
今の時期は袖を折って着ても可愛い!

ちなみにもう少し涼しくなったらこんなコーディネートも。
★☆milkfed.デニムワンピ☆★_c0156828_20554471.jpg

X-girlのファーベスト★☆
かなり可愛いです!!
秋〜冬にかけての重宝アイテムになるはず(*^_^*)
そしてmilkfed.のこちらのワンピはライトデニムなので、合わせやすい!
ジャケットや他のカラーのアウターと合わせてもバッチリですよー★
是非お店で着て確かめてみて下さいねっ!

それでは、明日もお店でお待ちしていまーす!

★☆3ki☆★
by timeforlivin | 2010-09-14 21:02 | timeforlivin'