T.F.L timeforlivin'

☆☆COMMON MAGAZINE☆☆

待望のCOMMON MAGAZINEが入荷してきました。本当に嬉しいです♪♪
もちろん全部読破しました(笑)バックナンバーまで入ってきているので欲しい人はぜひ!!!!
☆☆COMMON MAGAZINE☆☆_c0156828_2055070.jpg

そして今月号はクリス・キーフの特集☆☆SUPREMEでもスタッフとして働いていた彼。
NY SKATEシーンを知る上での読み応えたっぷりな文章です。ヤバいのでお早めにチェックを。
☆☆COMMON MAGAZINE☆☆_c0156828_20542290.jpg

あとは、HUFやMASHのデザインを手がけていたBENNYの特集も以前の号では紹介されています!!!
☆☆COMMON MAGAZINE☆☆_c0156828_20555079.jpg

このロゴをお忘れなく。仕掛けていくのが好きなのでお楽しみに。。
☆☆COMMON MAGAZINE☆☆_c0156828_2054386.jpg

読み物でカルチャーを知る、DIGする、そんな事が少なくなってきたように思える最近。
ネットも利用するけれども僕はずっと読み物でカルチャーを知りたいし、DIGしていきたいと思う!!!

海外や国内の研ぎすまされた情報の1部をこの1冊から皆様が皆様なりに感じ取ってくれてもらえたら嬉しいです。

SEE YA〜☆☆

NAO
by timeforlivin | 2010-09-15 21:09 | NAO