T.F.L timeforlivin'

From TOYAMA

こんばんは!!showです♪

本日は昼一に富山からのご来店で激上がりしました☆

From TOYAMA_c0156828_22144123.jpg

そんなけんごくんとパシャリ。

彼は名古屋に来るたびに会いに来てくれます。

激熱!!!!!

もちろん彼もスケーター!!

スケーターが最近たくさん来てくれて本当に嬉しいです。

マル君やこうき、それにたけし君もありがとう!!

すっっっっっっごく嬉しいです!!!!

みんなでもっともっとスケボー楽しんでスキルアップしよねー!

そしてFTC×DGKのデッキが本日完売。

即完売という事にーーちなみに自分買えなかったw

それでも少しでもスケボーに興味ある子達にデッキをゲットしてもらえて嬉しいです。

これからもお願いします♪

それでは本日の動画いっちゃいますか!!


本日お客様と話題にあがったこいつを!!

その中でも特に話題になった、現CONSライダ-のこのお方の動画も同時にUP!!


明日も皆様のご来店お待ちしてます!!

show
by timeforlivin | 2010-09-18 22:30 | SHOW