T.F.L timeforlivin'

☆☆KUUMBA☆☆

KUUMBAの取扱いがスタートしました!!!!
通常の什器とは違いKUUMBAさんで使われていた働きモノの什器を選んで設置☆☆
☆☆KUUMBA☆☆_c0156828_19331373.jpg

昨日の夜に設置が終わり今日まででお客様に好評な事もあり、かなり売れています。
正直、スタッフ一同驚いています(笑)
☆☆KUUMBA☆☆_c0156828_19333347.jpg

様々な匂いからお好きな匂いをお選び下さい!!!!お香立てもばっちりあります◎
☆☆KUUMBA☆☆_c0156828_19332367.jpg

少しずつですが充実させていけたらと考えています。
東京でKUUMBAの皆様と話したブレない姿勢と積み重ねていく大切さ。
しっかり胸に留めて名古屋からも発信していけたらと思います!!!!


P.S. 昨日は全力少年様(SAR様)に可愛がって頂きました(笑)今日はしっかり睡眠をとりま〜す!!!!
皆様も楽しくお酒を飲みましょうね!!!!また後日、この飲み会の様子はアップします♪♪


NAO
by timeforlivin | 2010-09-19 19:00 | NAO