T.F.L timeforlivin'

☆☆OHTG WALLET RELEASE☆☆

oh!theguiltより人気のお財布がリリースされました!!!!
僕も使用中の二つ折りタイプは4種類展開☆★本当に使いやすいので皆様に持って頂きたい一品です。
c0156828_22414450.jpg

長財布は3種類展開♪♪こちらは女性のお客様からも好評です◎
GRAY、WHITEはパンチングレザーの為、少しPOPさも漂うデザインとなっています。
c0156828_22413734.jpg

そして最大のポイントは、やはり、レインボーZIPを搭載している事です。
c0156828_22412967.jpg

僕自身がまだtimeforlivin'で働く前の大学生の時に遊びに来て即買いしたお財布がこれでした。
今も大切に使っています。なかなか財布を変える機会も少ないと思いますがぜひぜひ一度手に取ってみて下さい。
よろしくお願い致します☆☆

明日も皆様の御来店、心よりお待ちしてま〜す。

NAO
by timeforlivin | 2010-09-19 22:00 | NAO