T.F.L timeforlivin'

☆☆SURPRISE GUEST☆☆

先日、ふらっと名古屋でのお仕事に向かう最中に御来店☆☆
HMKU(ホームメイド家族)のMICROさん。ばっちりお洋服を選んで頂きました!!!
ありがとうございました★☆皆様もスタイルの参考にしてみて下さいね〜♪♪
☆☆SURPRISE GUEST☆☆_c0156828_11425218.jpg

こちらで詳しくはチェックよろしくお願い致します。
10月27日に「ぬくもり」がリリース!!!そして、 10月9日(土曜日)東海圏のファン、そして全国のファンの皆様には家族FES.@ラグーナ蒲郡で行われるお祭りも迫っています!!!!

こうやって突然御来店されてフランクに話をしてもらいさらにお買い物までして頂けるのは嬉しいです。

歌で地元愛を伝えられている姿、カッコいいしスゴイなて思います。頑張って下さい。応援しています!!!!

僕たちも名古屋から発信出来る事をブレる事なくしっかりしていけたらと思います。
皆様に感謝しながら一緒に発信していけるように。。。

STAY ON THE STREET☆☆

timeforlivin'
NAO
by timeforlivin | 2010-09-29 11:30 | timeforlivin'