T.F.L timeforlivin'

☆☆SIMPLE STYLE + BURTON [AK]IN4MATION☆☆

今日も昼は少し暖かい1日。夜は冷えるのでしっかり羽織物を持って外に御出掛け下さい。
天候、気温が変動が大きいのもあって
「今時期、どんな格好をしても良いか分からない」という質問を良く受けるので1つコーディネートスタイルを使ってご説明します!!!!

☆☆ZIPパーカー+ネルシャツ+デニムCAPのシンプルコーディネート☆☆
全てのアイテムを一度に揃えるのは難しい人は1アイテムずつ。
前空きのパーカーで体温調節。ネルシャツで可愛く。CAPはデニム地で男らしく。
パーカーを落ち着いた色でインナーを使いやすくするのも重要です。
中のネルシャツは黄色を差してボタンも黄色。CAPの黄色の刺繍と合わせてバランス良く◎
☆☆SIMPLE STYLE + BURTON [AK]IN4MATION☆☆_c0156828_14164454.jpg

デニムを履いても、チノパンツを履いても合わせやすいスタイルが1番ラフにカッコいいかなと。

そして、一度完売したこちらも再入荷致しました!!!
今年は寒くなるとの事。GORE-TEXで雪山もストリートも制しましょう♪♪
☆☆SIMPLE STYLE + BURTON [AK]IN4MATION☆☆_c0156828_14162768.jpg

食欲の秋という事もあり、連日ビール祭りです。
僕はもちろん、皆様も成長し過ぎてサイズ感だけは見失わないようにお互い気を付けましょう(笑)
明日は休みを利用してジムかサイクリングに行ってきます!!!!

SEE YA〜☆☆

NAO
by timeforlivin | 2010-10-14 14:00 | timeforlivin'