T.F.L timeforlivin'

☆☆MTG in 三國☆☆

三國でNYCの彼(SHIN)と焼き肉を食しながら今後の展開を。。。。
☆☆MTG in 三國☆☆_c0156828_2203944.jpg

さくさくと生ビールも進み話も弾みました。熱いんすよね、彼(SHIN)は僕に負けじと(笑)
☆☆MTG in 三國☆☆_c0156828_2215017.jpg

こちらのホルモンも美味しく頂きました。920先輩も登場して途中からは3人。
☆☆MTG in 三國☆☆_c0156828_223240.jpg

この生レバー美味しかった♪♪ご馳走様でした!!!
☆☆MTG in 三國☆☆_c0156828_2223761.jpg

その後、矢場町前に行き皆様とお会いして練習しての3時終了コース♪♪
楽しかった一日の終わり。。充実感ありました。

「仕掛けていかない限り、何も変わらない」て純粋に思うし。

今月中にはAREAクルーの彼が鍋パーティーも企画してくれるとか!?

最大限にギア軽くしてフットワーク軽めに行きたいすね!!!
皆様も楽しい瞬間、瞬間を大切に◎

SEE YA〜☆☆

NAO
by timeforlivin | 2010-10-17 21:00 | NAO