T.F.L timeforlivin'

☆☆CITY NEW PARKA☆☆

今日も天気が良くて少し肌寒い1日になりました!!!
先日、納品しに来て頂いたABE CITY先輩をシューティング☆☆こちらのパーカーは普通のパーカーよりも
オンスが薄く着やすい1着となっております。ぜひぜひ一度手に取ってみて下さい。他2色もかっこいいです。
☆☆CITY NEW PARKA☆☆_c0156828_10194149.jpg

そして、こちらがCITYのNEWステッカー☆☆TAKE FREEなのでお手持ちのモノに貼って下さい!!!
お気軽にスタッフまでお尋ね下さいね〜♪♪
☆☆CITY NEW PARKA☆☆_c0156828_10191163.jpg

ちょっと前ですが手に入れたこちら。AJ好きなのでテンション上がります。いつ履こうかな〜。
Kさん、Dさんありがとうございました!!!
☆☆CITY NEW PARKA☆☆_c0156828_10202379.jpg

まだご紹介しきれていない商品がいっぱい店頭に並んでいます。
頑張ってアップしていきますが完売していくアイテムもどうしても出てきてしまいます。
どうかお早めにチェックお願いします。

気になるアイテムがありましたらお電話でも対応させて頂きますよ!!!

でわでわ、皆様の御来店御待ちしてま〜す。
良い連休をお過ごし下さ〜い♪♪

timeforlivin(052-263-4704)

NAO
by timeforlivin | 2010-10-23 10:00 | NAO