T.F.L timeforlivin'

☆☆酒楽会 りせいの巻 vol.1☆☆

今回は先日、結婚した親友りせいを祝おうとドッキリ企画した酒楽会をレポート☆☆

御両親の体調もあり急遽、結婚式をあげた事もあり、僕ら全員が式に参列出来なかったのでパーティーピープルの僕らは僕らなりにりせいを祝おうと計画!!りせいと親交の深い古田と僕がハメ役で仕掛けは1ヶ月前から潜行。みんなで久々に集まろうと呼び掛けて大人数を誘うところからスタート☆☆
☆☆酒楽会 りせいの巻 vol.1☆☆_c0156828_1117222.jpg

絶対に気付かないっすね、あんな感じで普通に飲み会誘われたら。
僕も珍しく、休みを頂いていたので当日昼から準備。ゆうな宅でドッキリの後使用する会場の設営。
☆☆酒楽会 りせいの巻 vol.1☆☆_c0156828_11165020.jpg

その後、僕と古田の打ち合わせを大垣〜大阪間で電話して念入りにしました。
僕がうまく飲み屋に誘いだし、古田も合流後、三人で飲んでみんなの準備、設営を稼ぐ。
☆☆酒楽会 りせいの巻 vol.1☆☆_c0156828_11163224.jpg

まさかの仕事の話で3人とも熱くなり、まっこりを大量に飲む羽目に。りせいが飲めずになぜか僕が飲む展開。これも古田の計算やったら末恐ろしいと今書きながら思う自分です(笑)タイマンで飲んで泥酔した淡い記憶があります!!!
☆☆酒楽会 りせいの巻 vol.1☆☆_c0156828_11162384.jpg

外で待機するメンバーに古田が仕事の電話がかかってきたと言っては外に出て的確な指示を出してりせいが席をたてば僕と古田の二人で緻密に話して、スタンバイ完了。

<計画的には、3人で飲み屋〜徒歩移動〜みんなと飲み屋で酒楽会て流れでりせいには伝えてあります>
お会計を済まして外に出てこんな感じで肩組んでふらふら次の会場に向かいます。距離は徒歩3分の伝五郎。
りせいは何も知らず、お前らと飲めて楽しいわーて上機嫌。
☆☆酒楽会 りせいの巻 vol.1☆☆_c0156828_11372415.jpg

上の写真は後で撮ったものですがこの立ち位置が重要。完璧に仕掛けているメンツが隠れている所を通過するので気付かれないかヒヤヒヤの僕らとは対称的。飲み屋の駐車場にまさか15人も隠れてるて怖いよなー、今思えば。

ここからが見所なので次回へ。。。お楽しみに〜!!!!

あっ、綺麗所をアップしないと☆☆スーツ姿なのも後々分かるかと。これはドッキリ後のリラックスした写真。
まずはかなえ、松葉、ロッキンポ。
☆☆酒楽会 りせいの巻 vol.1☆☆_c0156828_1128494.jpg

お次はえりちゃん、さおりちゃん。
☆☆酒楽会 りせいの巻 vol.1☆☆_c0156828_11285864.jpg

前回までの様子はこちらまで。

P.S. K池の職人芸をこんなに載せて大丈夫なのかて身内で話が出て、この前1分くらい、酒楽会で議題に上がりましたが、K池も嬉しいらしいのでこれからも載せていこうかとなりました。了解は得たので皆様大丈夫です(笑)
K池、あれだけはYOUTUBEで載せないので大丈夫です!!!

NAO
by timeforlivin | 2010-11-12 11:00 | NAO