T.F.L timeforlivin'

★☆X-GIRL MILITARY JACKET☆★

こんばんは、ミキです!
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。。。

そんな中、X-GIRLからまたまた可愛らしいアウターが発売されました!
こちらは個人的にもかなり楽しみにしていたアイテムなのでテンション上がります♪
c0156828_21524351.jpg

今年らしい、タイトシルエットのミリタリージャケット(^O^)/
ちなみに私はカーキをチョイスしました★☆
冬はミリタリーアイテム+ファー小物が個人的に鉄板です。
足下はムートンで可愛らしくしたり、ブーツでカッコ良くしたり、コーディネートの幅も広いアイテムです!
スキニーデニムと合わせたりしても可愛いですね016.gif
c0156828_21554056.jpg

ちなみに、ブラックもシックでカッコ良いです♪♪♪
c0156828_21571741.jpg

こんな感じでさらっとはおってもらって、ストールなんかを巻くのもアリです★
無地のジャケットなので、柄物も合わせやすいっ(*^^*)

X-GIRL/MILITARY JACKET
X-GIRL/ZIG ZAG STOL

ちなみに。。。
実はこのジャケット、裏地のキルティングが取り外し可能なので
冬はもちろん、秋、春とかなり長いシーズン使えるアイテムとなっています!!!

ゼヒゼヒ、お店で実際に羽織ってみて下さいね〜!!
明日もスタッフ一同、皆様の御来店をお待ちしています♪

それでは!!!

*3ki*
by timeforlivin | 2010-11-13 22:07 | timeforlivin'