T.F.L timeforlivin'

☆☆O.H.W.O.W. 『City Scapes』 ☆☆

今日はO.H.W.O.W.DAYという事で2冊目をご紹介☆☆
芸術の秋という事もありこんな日があって良いかなと(笑)
☆☆O.H.W.O.W. 『City Scapes』 ☆☆_c0156828_2142699.jpg

都市で生活する人々が日々排出する残骸を集めて、それらを建築材料で合成して再生を試みるという、独創的なスタイルで知られる、ニューヨークをベースに活躍するストリートアーティストJose Parla。
☆☆O.H.W.O.W. 『City Scapes』 ☆☆_c0156828_2141536.jpg

本作は、Art Basel 2006での展示に合わせて発刊されました。生々しい都市の質感とアブストラクトな作風が渾然一体となった作品集になります。
☆☆O.H.W.O.W. 『City Scapes』 ☆☆_c0156828_21445.jpg

OHWOW / City Scapes by Jose Parla

本人のブログはこちらから。こんなINCASEもお洒落ですね♪♪
☆☆O.H.W.O.W. 『City Scapes』 ☆☆_c0156828_2184295.jpg


P.S. 早速の先輩お買い上げ&ご紹介ありがとうございました!!!また、一緒にSKATE&忘年会しましょう♪♪

NAO
by timeforlivin | 2010-11-18 21:00 | NAO