T.F.L timeforlivin'

ラス1

こんにちは!!

今日も暖かくていいですね♪

春が待ち遠しいです。

ですが、自然はそんなに甘くないです。

今日みたいな昼間暖かい日にはジャケットをしまう事ができるこんなFUTURAのバッグはどうですか??

ラス1_c0156828_12284073.jpg


日が沈むとこの暖かさはどこへやらーです。

ジャケットをしまう以外にも色々使えそうですね。

というよりなにより迷彩カッコイイ!!



はい!お次はこいつです。ANTI HERO!

ラス1_c0156828_12254826.jpg


渋いのが店の奥から出て参りました!!w

ブラウンにブラック刺繍、そんでもってのイーグルロゴ。

渋い。。。


皆様是非無くなる前に見に来てください!!


話は変わりますが、先日某雑誌のカットモデルやってまいりました!!

っていう近況報告ですw

ラス1_c0156828_12402570.jpg


BLOGにも載せて頂いちゃいました!!そして色んな初体験を迎えてきましたw

LA PANSEE VERT blog

髪の毛をいじってくれている人はスタイリストの今井さん。

とんでもなくカワイイので皆さん行きましょう!!

ここのスタイリストさん達はみんな元気ですっごくパワーもらえちゃいますよ!!


「LA PANSEE VERT」
info
052・259・2591
住所
名古屋市中区栄3-23-20
地下鉄矢場町駅4番出口(徒歩5分)
定休日
毎週月曜日
営業時間
火〜金 11:00〜20:00
土日祝 10:00〜19:00
駐車場




それでは!!

show
by timeforlivin | 2010-11-26 12:52 | SHOW