T.F.L timeforlivin'

気になるもの

スケーターでもスケーターじゃなくても、重要なのがキックス。

これひとつでその日の気分が決まってしまう程。

スケーターだったら尚更。

最近密かに欲しくなってるアイテムがこちら。

気になるもの_c0156828_1219419.jpg


気になるもの_c0156828_1221380.jpg


カラーリングがナイス!!

どちらも綺麗な色。

そして、履き心地も最高。

あのホールド感はなかなか出せないでしょう。

個人的にはNIKE SBよりも好きです。

春に向けて、新しいキックスどうですか?

他にも、新作ラッシュです。めまぐるしいとはこの事です。

皆さん見逃す前に是非見にくるだけでも来た方がいいかもしれません。

なんせ店頭に立ってる自分自身でさえも楽しいのですから。

物欲が新年早々止まりません。(-_-;)

ということでご来店お待ちしております♪


ところで、話は変わりますが、最近Zoo YorkのMIX TAPEを見返してます。

やっぱりかっこいいっすね。

ハロルド氏はやっぱりかっこいいです。

動画のっけときます~。



show
by timeforlivin | 2011-01-18 12:34 | SHOW