T.F.L timeforlivin'

☆★SK8 TOPS FOR GIRLS★☆

みなさまーーーー!!!!
相変わらずお寒いですね(T_T)
重ね着の鬼になってきます。ミキです。

さてさて、そんな中ですがX-GIRLから超HOTなアイテムが!
こちらっ!!!!
c0156828_19553321.jpg

変形シルエットのトップス。
何がヤバいって、このグラフィックですね。
ストリート感溢れるフォトプリントはバックまでバッチリ入ってます。
ちなみに色違いはグラフィックの内容も違って、どちらにしようか迷います!
c0156828_19581694.jpg

スケーターならすぐ反応してくれるはず。
ボールのフォト。
今の時期はインナーで重ね着、あたたかくなったら1枚で着回しも便利♪
大胆なデザインのトップスなので、1枚でさらっと来てもバッチリカッコいいです。
サイズはフリーとなっております★

X-GIRL SK8 S/S TOP
X-GIRL SIMPLE TOP
X-GIRL JEAN

個人的にかなり入荷が待ち遠しかったアイテム。
大プッシュです♪
ぜひぜひお店に見に来てくださ〜い!!!

お待ちしています♪

★miki★
by timeforlivin | 2011-01-20 20:06 | 3ki