T.F.L timeforlivin'

☆☆BOOKS☆☆

今日は1日雪が降り続きそうな天気になりましたね。
お越しいただく皆様、気をつけて来て下さいね〜☆☆

電車の通勤時間、帰って寝る前に読む読書が好きで最近、さくさく勤しむ自分の読んだ本をご紹介☆☆

まずは堂場瞬一さんの「いつか白球は海へ」。作者の手がける有名な本は「刑事鳴沢了」シリーズ。
そちらは読破しているんですが元々はスポーツ小説を書くのを得意としていた彼の初期作品☆☆
読み終えると心が温かくなる、そして仲間を大切にしようて純粋に思えるストーリーとなっています。
c0156828_1117099.jpg

そして必ず、欠かさず号が変わる度に読む雑誌がNUMEBER☆☆
1流アスリート達へのインタビュー、コラムニストの質が高いのでこうやって皆様に向けて文章を書く上でも勉強になります。もちろん、まだまだですが(笑)
c0156828_11164182.jpg

今回もオシム元日本代表監督が話す言葉が収められています。いや〜、偉人の言葉て深いです。
スポーツ好きには堪らない雑誌。こちらは増刷するそうなので買い逃した人もぜひぜひこの機会に。。

電子書籍が普及していく世の中ですが僕は印刷された書籍が好きです。
休刊を迎える雑誌が多くなってきていますが1ファンとして毎号買っていきたいと思います。

洋服ネタは後ほど書きます。
この3連休、足を運んで頂いた皆様にはプレゼントもありますのでよろしくお願い致します。

御来店お待ちしてま〜す!!!

NAO
by timeforlivin | 2011-02-11 11:00 | NAO