T.F.L timeforlivin'

☆☆TODAY'S STYLING☆☆

昨日は悪天候の中、たくさんのお客様、御来店ありがとうございました。
今日は昨日とは打って変わり、晴天♪♪お出かけ日和になりましたね。
これからの時期に使えそうな長袖の着回しをご紹介☆☆
68&BROTHERSの新作PULLOVER SHIRTSとWORK PANTSのSETでパシャリ☆☆
色を抑えてSTYLINGすると大人な雰囲気がグッと出ます。
c0156828_10131379.jpg

足下はCLARKS。サイドのチェック柄と合わせてこんな感じもありかと思い……
c0156828_1013080.jpg

XLARGEのCOTTON MOUNTAIN JKTをコーディネート☆☆
これからの時期から使えて中メッシュなので春も着れるので何を買えば良いか分からない人にはオススメ♪♪
c0156828_10132395.jpg

半袖Tシャツも続々入荷し始めていてCONS、adidas SB、CLARKSなど靴も豊富に取り揃えています。

P.S.女性の皆様、バレンタインプレゼントの駆け込みを今日、明日、あさってとなっています。
お気軽にお店スタッフまで御相談下さい♪♪

皆様の御来店お待ちしてま〜す!!!

NAO
by timeforlivin | 2011-02-12 10:00 | NAO