T.F.L timeforlivin'

SKATE PHOTO

先日東京からお越しの小野さんファミリーの息子さんをパークに連れて行くという指令が下り、

仕事中にスケボーが出来るというなんともナイスな事が起こりました!!

決して遊んではいませんw

終止自分はカメラを握りシャッターを切りまくってました!!

遊んでいない証拠写真です!!(爆)

SKATE PHOTO_c0156828_15261939.jpg


ハヤタくん!!さすが、東京で乗ってるだけあって既にスタイルのある滑り!!

もっと一緒に滑りたいなー♪(昨日もパークにいるのを発見しましたw)

SKATE PHOTO_c0156828_15262560.jpg

そして若宮パークの重鎮マコトにーさん。さすがの360フリップ!!

切れ味が違いました!!

SKATE PHOTO_c0156828_1536156.jpg


そして、矢野さん!!ピーク時のスタイルが大好きでいつも観察させてもらってますw

また、昼間のパークに行った時は写真撮りたいですねー!!

ハヤタくん!!また待ってるね♪

show
by timeforlivin | 2011-03-25 15:39 | SHOW