T.F.L timeforlivin'

☆☆Fleece Army Hooded Jacket&Cargo Pants☆☆

68&BROTHERSより新作類が入荷ラッシュです☆☆
スウェットパンツのカーゴパンツてなかなか無いですよね!?
ボリュームもあり春から夏にかけてロールアップして履くのがちょうど良いかと。
靴もボリュームもあるのを選べばしっかり見せれますよ♪♪
☆☆Fleece Army Hooded Jacket&Cargo Pants☆☆_c0156828_116934.jpg

HOOD JKTも薄手なのでこれからの時期にぴったりなアウターにもなります。
写真でご紹介のセットアップもお洒落なのでぜひぜひお試し下さい!!!

こうき、モデルありがと☆☆
こんなスタイリングが広島でされています♪♪ぜひぜひチェックしてみて下さい。
参考になります。僕も日々勉強中です。

天気の良い週末になりました。
ワイワイみんなで楽しく遊びに来て下さい。
御来店お待ちしてま〜す!!!

NAO
by timeforlivin | 2011-03-26 11:00 | NAO