T.F.L timeforlivin'

☆☆PHOTO☆☆

こちらはshowのカメラを使用して撮った1枚。
☆☆PHOTO☆☆_c0156828_15525493.jpg

自分(NAO)のG11を使い撮影☆☆まだまだ未熟ですが写真は奥が深いて本当に思います。
☆☆PHOTO☆☆_c0156828_1552382.jpg

〆は写真繋がりでAri Marcopoulosさんの写真集☆☆Stoopzをお持ちの人はぜひぜひ。
今回はかなり写真量も多いのでファンには堪らない1冊になるかと思います。
☆☆PHOTO☆☆_c0156828_15533623.jpg

これからもこのブログを通して皆様へ商品のイメージをより実物に近く、情報を正確に伝えて行きたいと思っています。

HUFのアイテムが皆様に大変好評です。これからもチェックよろしくお願い致します。
御来店お待ちしてま〜す!!!

NAO
by timeforlivin | 2011-03-31 16:00 | timeforlivin'