T.F.L timeforlivin'

☆☆STYLE CORDINATE APRIL 22th☆☆

今日は先日行った金華山登頂で山登りも意識したスタイルコーディネート☆☆
色が全体的に派手そうに見えますが、色を散らしているだけでどれも色合わせして統一しているのが特徴◎
c0156828_17421633.jpg

足下はHAGLOFSの新作シューズ☆☆あのモデルに似ているので往年のNIKEファンも食いつきそうなシルエットが僕のツボでもあります!!履き心地も抜群。僕も狙っている1足(笑)
c0156828_17422020.jpg

バックは先日も紹介したPETERS MOUNTAIN WORKSのポーチ☆☆
お出かけ時には大抵のモノをこちらで収納出来ちゃいます!!
c0156828_17422374.jpg


先日完売したPETERS MOUNTAIN WORKSウエストバックも少量入荷しました!!
新色BLUEもチェックお願いしま〜す♪♪

つま先からてっぺんまで大量なアイテムがtimeforlivin'には入荷しています。
お出かけ前のコーディネートを一緒に出来たらと考えています。

今日、明日と雨予報なので路面も滑りやすくなっています。運転はくれぐれも気をつけてお越し下さいね。

皆様の御来店、スタッフ一同お待ちしてます♪♪

NAO
by timeforlivin | 2011-04-22 17:30 | NAO