T.F.L timeforlivin'

☆実家にて(・▽・)☆

こんばんは!ミキです☆
先日、実家の居酒屋がリニューアルオープンしたので、
地元に帰った時にのぞきにいって来ちゃいましたっ(^^)
実は居酒屋娘だったミキです☆
c0156828_2130454.jpg

まじめに働く弟。
初めて見ました(笑)
c0156828_21312665.jpg

仕事帰りにかけつけて手伝う妹。
撮影禁止されちゃいました(笑)
c0156828_21323144.jpg

お父さんと弟。
すみません、ピントが完全に後ろのお酒に合っちゃってますm(. _ .)m

と、こんな感じに家族の撮影に夢中になってまったく料理を撮り忘れてました。
が、しっかり食べてきました(^o^)/
美味しかった〜☆
個人的には味噌雑炊と、湯葉天がツボでしたっ♪
写真には写ってくれなかったですが、お母さんも働いていたのでこの日は神谷家大集合でした(笑)

やっぱり地元に帰るとほっこりしますね〜(*^^*)
明日からのGW、地元に帰る方もたくさんいらっしゃると思います!
是非是非、地元へ帰る時のお洒落着はtimeforlivin'で!!!
一緒にお気に入りの一着見つけましょうっ♪
お出かけの予定がない方も、是非是非遊びに来て下さ〜い!
皆様の御来店を心よりお待ちしています☆

それでは!!!

☆3ki☆



☆明日からのゴールデンウィーク中の営業時間のご案内☆
4月29日(金)〜5月1日(日)…… 11:00〜20:00
5月 2日(月) ……………………12:00〜20:00
5月 3日(火)〜5日(木) ……… 11:00〜20:00
5月 6日(金) ……………………12:00〜20:00
5月 7日(土)〜8日(日) ……… 11:00〜20:00
5月 9日(月)〜は全店通常営業とさせて頂きます。

GWも皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
by timeforlivin | 2011-04-28 21:45 | 3ki