T.F.L timeforlivin'

☆☆OHTG SWEAT SHORTS☆☆

昨日も多くのお客様御来店頂きありがとうございました!!

oh!theguiltよりGW初日からSWEATSHORTSが発売☆☆
これがまたカッコいいのでKO-KIもモデルにしてスタイルコーディネート♪♪
左裾には生成り白で『OHTG』と刺繍入り☆☆

c0156828_102136100.jpg


『GRAY』ベーシックながらも杢GRAYは大好きな人がいっぱいいますね。

c0156828_10231498.jpg


足下も抜かり無くNEW BALANCE 998 MADE IN U.S.A.です。いや〜この合わせめちゃくちゃコーディネートしながらテンション上がりました(笑)

c0156828_10231217.jpg


『BROWN』こちらもGRAYと同じ杢仕様。GRAYよりも色が濃いので落ち着いた色、柔らかい色に見えるのが特徴的☆☆

c0156828_10232342.jpg


『GRAY』と『BROWN』で離れて撮影してみると違いが分かります。
どちらもM~XL展開♪♪KO-KIでLサイズを着用しています!!

c0156828_10232865.jpg


粗挽きでヴィンテージ感のある上質裏パイルスウェット生地なのでこれからの時期にタフに履いて頂くにはぴったりです☆☆

ぜひぜひ、1度履きに来て下さいね〜!!
皆様の御来店、心よりお待ちしてます♪♪

NAO&KO-KI
by timeforlivin | 2011-04-30 10:30 | NAO