T.F.L timeforlivin'

カテゴリ:SHOW( 185 )

HP変更のお知らせ!!

エキサイトBLOGをご覧の皆様、こんばんは。

私どものTFLblogは現在、新しいものに変更いたしました!!

ここをクリック!!で新しいHPに飛べます!!

新しいHPで質問や疑問があれば是非お気軽にコメントであったり、お伝え頂けると嬉しいです!!

お願い致します。


show
by timeforlivin | 2011-05-07 21:45 | SHOW

岐阜巡りvol.1

先日休みを利用して岐阜を観光してきました!!

見てみたい所があったのです!!

そう!!
c0156828_21424631.jpg

こんな所を!!w

はい、完全にスケート観光でございますw

という事で車を走らせ、
c0156828_21433714.jpg


向かった先は、
c0156828_21435543.jpg

HOTEL ZOO!!

ではないです。

岐阜の姉妹店parkLiFEのすぐ目の前、金公園!!

c0156828_21475114.jpg

さーやりますか!!ってな具合で、Tシャツも新作!!気合い十分です♪
阿部さんいつもありがとうございます!!

c0156828_2148384.jpg

サクッとノーズスライドを決めて!

ローカルスケーターのサイトウ君と会って、スケーターの挨拶みたいなもんであるスケートゲームをサクッサクッと!!
c0156828_2151858.jpg

c0156828_21513998.jpg

c0156828_21515557.jpg

(ごめん!!ピント合ってなかった!!!!!)

またやろうね!一緒に滑ってくれてありがとう、サイトウ君♪

岐阜楽しい☆

そしてvol.2に続く。




おまけ写真
c0156828_21541387.jpg

BACK TO THE FUTUREの浮くスケボーに乗ってるみたいな写真ですw


show

お知らせ!
timeforlivin'の新ブログ!こちらからもぜひどうぞ!

by timeforlivin | 2011-05-01 21:59 | SHOW

SPRING SKATER STYLE vol.2

こんな大人な感じもいいですが、こんなのもいかがですか??

c0156828_162242.jpg

ちょっと派手なショーツを使ったコーディネートです!!

こちらがマジスケートモードです!!
c0156828_1622882.jpg


c0156828_16221799.jpg



背中も気を抜かずに!!
c0156828_1622933.jpg



やっぱりポケTかっこいいです♪さらっとおしゃれに着こなすのがいいと思います!!

只今ポケT選び放題です!!種類もサイズも豊富ですよー☆

お暇を見つけて是非是非お立ち寄りください!!

いつもBLOGを見て頂いてありがとうございます♪

それでは。


show
by timeforlivin | 2011-04-26 18:00 | SHOW

xgirlのあのシャツが!!

こんにちは!!

いきなりですが、レディースでかなりかわゆすなシャツ見つけちゃったのでアップします!!

女子の皆さんこれ男ウケすこぶる良いと思います!!

むしろ僕の勝手な好みですw

そんな僕のどツボなシャツです、どぞー!!
c0156828_1614745.jpg

c0156828_1614928.jpg

c0156828_1615687.jpg

襟付近もかわいいなー!!
c0156828_1615358.jpg

c0156828_162072.jpg

c0156828_162477.jpg

袖もこんな風にできるなんて!?
これが、何よりツボに入ったとこでもあります♪

女の子がシャツの袖捲ってるのが好きです。

c0156828_162850.jpg

カラーも豊富でいいです!!かなり!!

完全なる僕の好みのレディース紹介でしたw

また、気になったものはドンドン上げていきますね☆

チェックお願いしまーす!!

それでは。

show
by timeforlivin | 2011-04-26 16:10 | SHOW

SINCE DAY ONE

こんばんは!!

毎日スケボーしたくて堪りません!!

showです!!

最近僕のスケート熱を加速させたDVDがこちら。

c0156828_22232288.jpg





おかげさまで完売です。

皆様ありがとうございます!!

また、おもしろいのがあれば仕入れときます☆

それでは、本日は、HOW TO動画で閉めさせてもらいます!!



これ、シュールです。w(密かに、ゆ○まくん、おめでとうございます!!w)

それでは、皆様本日もたくさんの御来店誠にありがとうございました!!

明日は、恒例だんじり祭りですw

男三人店頭にてお待ちしております☆


show
by timeforlivin | 2011-04-24 22:23 | SHOW

雨の日も

雨の日はスケートができませんが、そんな時はここに行ってみるのも良いかもしれません!!

BLACK LINE!!

スタッフも気さくな子で滑りやすいし、アットホームですよー!!

名古屋市は北区のドンキホーテの近くにあります♪

最近室内ボールとランプを綺麗にしたらしいので、うずうずしてる皆さん是非☆


ちなみに...

僕はこっちの方もやってみたいですw

☆INFO☆

『BlackLine』
〒462-0016
名古屋市北区西味鋺2丁目134番地
TEL/FAX 052-903-8755

それでは!!

show
by timeforlivin | 2011-04-23 12:35 | SHOW

TRANCE WORLD

最近見たくて堪らなかったこの本。

やっと見つけました!!

c0156828_1630381.jpg


そして、ついでに買ってしまった、この本。

c0156828_16305934.jpg


そんでもって、ついに買ってしまったこれ。

c0156828_16323128.jpg


HUF SLIMFIT DENIM!!

物欲の春ですね〜w


おっと!!ここで報告です。

皆さんを虜にしたあのFTCのデニムが入荷です!!!!!
もちろん両方とも入ってますよ☆

ついでに、シャツなんかも入荷してます。

それでは♪


show
by timeforlivin | 2011-04-22 16:36 | SHOW

酒ーター

こんにちは!!

昨日はスケボーしながら酒に溺れてきましたw

という事で、そんな酒ーター(酒飲みスケーター)の写真をどうぞ☆

c0156828_15163173.jpg

c0156828_15161882.jpg

c0156828_15162516.jpg

c0156828_15161613.jpg

c0156828_15162461.jpg

c0156828_15152451.jpg

c0156828_15151549.jpg


酔っぱらいながらのスケートもすごく楽しいですよー(怪我に注意!!)w

また色々な写真アップしていきます!!

次回も乞うご期待♪

それでは。

show
by timeforlivin | 2011-04-20 15:21 | SHOW

style style

本日のコーディネートはこちら!!

c0156828_1512885.jpg


OHTGの新作TEEを織り交ぜSPRING STYLEにしてみました!!

ドットをプラスする事でハードなイメージが柔らかくなります!!

c0156828_15121657.jpg


そして、これからの時期に欠かせないサングラスも店頭にて豊富にありますよー♪

c0156828_15121367.jpg

足下は最新キックスを!!

んーーー渋い☆

皆さん暖かくなってきたので一緒にコーディネートして遊びましょう♪

それでは、最後におまけです!!

c0156828_15122991.jpg



show
by timeforlivin | 2011-04-19 15:18 | SHOW

チャイナジャケット

皆さんこんにちは!!

今日はちょっと変わったアイテムをご紹介。

というか、欲しいアイテムを紹介w

最近僕の中でお株が急上昇中のこの子!!

c0156828_1364767.jpg


これを着てスケボーしたらめちゃくちゃかっこいいんだろなー!!

街を歩いてても絶対目立てるし!!

物欲がまた沸々と...w

ちなみに裏地は、

c0156828_1365192.jpg


こんな感じです。

激ヤバです。

それでは!!

show
by timeforlivin | 2011-04-16 13:09 | SHOW