T.F.L timeforlivin'

カテゴリ:3ki( 44 )

☆実家にて(・▽・)☆

こんばんは!ミキです☆
先日、実家の居酒屋がリニューアルオープンしたので、
地元に帰った時にのぞきにいって来ちゃいましたっ(^^)
実は居酒屋娘だったミキです☆
c0156828_2130454.jpg

まじめに働く弟。
初めて見ました(笑)
c0156828_21312665.jpg

仕事帰りにかけつけて手伝う妹。
撮影禁止されちゃいました(笑)
c0156828_21323144.jpg

お父さんと弟。
すみません、ピントが完全に後ろのお酒に合っちゃってますm(. _ .)m

と、こんな感じに家族の撮影に夢中になってまったく料理を撮り忘れてました。
が、しっかり食べてきました(^o^)/
美味しかった〜☆
個人的には味噌雑炊と、湯葉天がツボでしたっ♪
写真には写ってくれなかったですが、お母さんも働いていたのでこの日は神谷家大集合でした(笑)

やっぱり地元に帰るとほっこりしますね〜(*^^*)
明日からのGW、地元に帰る方もたくさんいらっしゃると思います!
是非是非、地元へ帰る時のお洒落着はtimeforlivin'で!!!
一緒にお気に入りの一着見つけましょうっ♪
お出かけの予定がない方も、是非是非遊びに来て下さ〜い!
皆様の御来店を心よりお待ちしています☆

それでは!!!

☆3ki☆



☆明日からのゴールデンウィーク中の営業時間のご案内☆
4月29日(金)〜5月1日(日)…… 11:00〜20:00
5月 2日(月) ……………………12:00〜20:00
5月 3日(火)〜5日(木) ……… 11:00〜20:00
5月 6日(金) ……………………12:00〜20:00
5月 7日(土)〜8日(日) ……… 11:00〜20:00
5月 9日(月)〜は全店通常営業とさせて頂きます。

GWも皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
by timeforlivin | 2011-04-28 21:45 | 3ki

☆新しい家族☆

こんばんは、ミキです!
今日はスケボー仲間の夫婦が、新しい家族を連れて遊びに来てくさました☆
c0156828_21141929.jpg

ミッキー☆まどりん☆リョウ☆
まだ8ヶ月なのに、リョウは既に愛想を振りまく社交性があり、ビックリ(笑)
どこへ行っても愛されキャラでしょう(^o^)/

新しい家族が増えて幸せそうな二人の姿が見れて、私もとっても幸せな気持ちになりました☆
まどりん、ミッキー、リョウ、ありがとう♪♪♪

明日は天気予報でも晴れるようです!
スタッフ一同皆様の御来店をお待ちしています☆
それでは!!

☆miki☆
by timeforlivin | 2011-04-19 21:21 | 3ki

☆AFRICAN KING☆

こんばんは!!
今日はKuumba(のPOP)職人ミキからオススメのインセンスをご紹介〜☆
c0156828_19392726.jpg

こちらです!!!
c0156828_19394870.jpg

☆★☆AFRICAN KING☆★☆
グリーンフローラルの香り。
独特な爽やかさで、爽やかさの中にもどこか力強さを感じさせる香りです!
試して下さったお客様からはお風呂上がりの匂いみたいという声も(*^^*)
リピーターも多いおすすめインセンスです!
私もAFRICAN KINGの大ファンで、家でもずーっとこちらを焚いています♪
お店に来てオススメを聞かれると、まず私がオススメするのがこちら(笑)
どれにしようか迷ったら、是非一度AFRICAN KINGを試してみて下さいね〜☆

もちろんこの他にもたくさんの香りが充実しています!
是非是非お気に入りの香りを探しに、お店にいらして下さい(^o^)/

それでは、明日も皆様の御来店をお待ちしています!☆

☆miki☆
by timeforlivin | 2011-04-13 19:50 | 3ki

☆X-GIRL&MILKFED.☆

こんばんは、ミキです!
今週はかなり良いお天気!
気持ちの良い日が続きますね(^^)

さて、昨日はparkLiFEのYURIさんと一緒に東京出張でした!!
X-GIRLとMILKFED.の展示会ですっ(^o^)/

まずはいつも恒例の代官山でのランチ☆★
c0156828_2083846.jpg

YURIさんはカレーランチ☆
c0156828_2091689.jpg

私はチキン南蛮ランチ!
美味しかった〜(*^^*)

エネルギー補給した後は、ばっちりお仕事してきました!
今回もお洒落で可愛いアイテムばかりでしたっ☆
何をオーダーしようか迷う〜〜〜(@_@;)笑
c0156828_2011495.jpg

今週日曜日まで、先行予約も受け付けていまーす!!!!
是非是非、見にいらして下さいねっ(*^^*)

それでは!!!

☆miki☆
by timeforlivin | 2011-04-07 20:15 | 3ki

☆今井FAMILY☆

いつも仲良しのしんちゃん&ミキちゃんに待望の女の子が誕生しました〜(^o^)/
c0156828_21531291.jpg

おめでとう!!!!!!!!
c0156828_222364.jpg

ミキちゃん&みなみちゃん&しんちゃん
新しい家族が増えて、二人ともとっても幸せそうでした☆
みなみちゃんはずーっとすやすや寝てて、目を開ける事がありませんでした(笑)
今度は起きてる時を見れるのを楽しみにしてま〜す(*^^*)

また三人で遊びに来てね!
ありがとー!!!!

☆miki☆
by timeforlivin | 2011-03-26 22:04 | 3ki

☆REGULATOR 1st ANNIVERSARY PARTY☆

こんばんは、ミキです!
最近、カメラをゲットしてウキウキですが使い方が下手すぎると散々言われててます(泣)
頑張って精進しま〜す(>_<)笑

さて、昨日は栄にあるREGULATORの一周年記念パーティーへお邪魔してきました☆☆
その様子をちょっとご紹介しまーす(^o^)/
c0156828_21152682.jpg

☆DJペロちゃん&セレクターコウサク君☆
c0156828_2118066.jpg

ピザやばかったです!おいしかった〜!!
c0156828_2119152.jpg

何故か腕相撲大会が始まったり・・・
たくさんの人と一緒にお祝いする事が出来て、とっても楽しかったです☆
c0156828_2120468.jpg

REGULATOR&KUMAちゃん!!
本当におめでとうございます☆
これからもよろしくお願いしま〜す(^o^)/

☆miki☆
by timeforlivin | 2011-03-21 21:23 | 3ki

♪X-GIRLからも・・・♪

HUFに引き続き、レディースはX-GIRLからも可愛い小物が入荷しました〜☆
c0156828_21263532.jpg

キャンバス地の、可愛いエコトートバッグ(^o^)/
お弁当、水筒、お財布、携帯を入れてちょうどいいくらいの大きさ!
お弁当箱入れや、セカンドバッグとして活躍してくれますよ〜!!!!!
また、プレゼントにも喜ばれるアイテムです。

今日はたくさん新作が入って、店内も大充実しています♪
明日は暖かくなるようなので、皆さん是非遊びにきてくださいね!
スタッフ一同お待ちしています(^o^)/

それでは!

☆miki☆
by timeforlivin | 2011-03-18 21:31 | 3ki

♪♪♪X-GIRL NEW ITEM♪♪♪

こんばんは、ミキです。
今日は暖かい1日になりましたね〜☆
明日はまた冷え込むようなので、皆さん風邪など引かれないようお気をつけ下さい!
そしてそして〜
X-GIRLからは毎週続々とHOTなアイテムが入荷中です!
本日のオススメはこちら(^o^)/
c0156828_19392420.jpg

グラフィティがめちゃめちゃカッコいい一枚!
今の時期はインナーと合わせて重ね着して、暖かくなってきたら一枚で着ちゃいましょう♪
カラーも3色で展開中です!
c0156828_19411023.jpg

どのカラーも可愛くて迷っちゃいます(>_<)

ボトムスもX-GIRLの新作♪
きりっぱなしの裾と星のポケットでバックスタイルも可愛くみせてくれます☆
c0156828_19424428.jpg

インナーにはT.F.Lのオリジナルレディースブランド、bunnyよりBASICシリーズ。
こちらはインナーとして大活躍してくれること間違い無しですよー!
ワンポイントの刺繍が可愛い!
c0156828_19461170.jpg

こちらでYURIさんも紹介してくれています!

こんな感じで続々と可愛いアイテムが入荷しています!
どれも欲しくて物欲が・・・(>_<)

そして、余談ですがついにわたくしもマイクロ一眼をゲットいたしました!!
まだ全然使い慣れないので、詳しい方いたら是非色々教えて下さい〜☆
今日のお気に入り一枚♪
c0156828_19492062.jpg

それではまた〜(^o^)/

☆miki☆
by timeforlivin | 2011-03-15 19:52 | 3ki

☆まるくーん☆

こんばんは!
ミキです!!!
週末に、我らが赤丸君がお土産&ホワイトデーのお返しを持って来てくれました(*^^*)
わーい!!!!!
c0156828_19334463.jpg

まるくん、いつもありがとーーーーー☆
スイートポテトも羽二重餅もおいしく頂きました。
あっ、ポイフルも♪♪笑
また遊びに来てね!
ありがとう〜(*^^*)

☆miki☆
by timeforlivin | 2011-03-15 19:36 | 3ki

☆★SNOW BOARD★☆

皆様、こんにちは!
ミキです☆
実は今シーズン、スノボーデビューした私です。。。
かなりハマってます!!!!!!
ということで、昨日は今シーズン4回目となるスノボへ行ってきました♪
c0156828_1152166.jpg

鷲ヶ岳スキー場!
かなりの晴天でお昼は暑いくらいでした。
この日、派手に転んでお尻を負傷した為、念願の180は習得できず。。。
めっちゃ残念です(T_T)
c0156828_11551643.jpg

左から三輪ちゃん★ミキ★伊藤ちゃん★ユキちゃん★
とっても楽しかったです(^o^)/

次回は3月3日、ひな祭りの日にガールズスケーターでGirls Snow Tourを企画中です♪
こちらも今からかなりワクワク!

最後におまけ。
c0156828_1264163.jpg

白鳥のトイレ前でイメトレ中の三輪氏。

それでは(^o^)/

★☆3ki☆★

072.gif**************072.gif******************072.gif******************072.gif***************072.gif****************072.gif
告知060.gif060.gif

今宵は新年一発目の、、、

「OUT OF ORDER」 @CLUB JB’s
2011/2/22(TUE) PM9:00 START

●GUEST DJ
KANBE(shop is no name)
●OUT OF ORDER DJ
CHIHIRO / KOD / MAEKAWA / IWAMAE / 山口啓祐 / FSETTY
●TICKET
ADV/¥1500(2D) DOOR/¥1500(1D)

c0156828_12354416.jpg

GUEST DJは
名古屋のクラブ シーンをインスパイアし続ける人気DJとして、
セレクトショップ「shop is no name」の オーナーとして、
絶対的な存在感を誇るDJ KANBE(Shop is no name)
そして、今年より名古屋の夜をロックオンさせ続ける男"FSETTY"が新加入!!

楽しい宴を一緒に楽しみましょう〜

072.gif**************072.gif******************072.gif******************072.gif***************072.gif****************072.gif
by timeforlivin | 2011-02-22 12:12 | 3ki