T.F.L timeforlivin'

カテゴリ:Yossy( 8 )

コラボ

MILKFED.からカワイイ コラボウォッチが届きました

サーファーのための時計ブランド "Freestyle" 。
その中でも特に人気で愛用者も多い "SHARK" シリーズとMILKFED.のコラボウォッチ!!

c0156828_1316379.jpg


c0156828_1316282.jpg


ミルフェカラーでもあるピンクベースの配色とハートのモチーフがキュート
c0156828_13192914.jpg


私がつけるとこんな感じ〜
c0156828_13165343.jpg


Freestyle BRAND HISTORY
1986年にアメリカのカリフォルニアで誕生。当時サーファーであった社長らの手によりサーフィンに適したサーファー専用の時計があっても良いのではないか?という発案から開発される。
時計本体が軽くリーズナブルでファッションなどに合わせてカラーをチョイスできるところが多くの若者にも支持されている。現在の人気は80'sブームの中、SHARK CLASSIC 80'sの発売によりリバイバル。

SHARK CLASSIC-MILKFED.
price : ¥8,400(tax in)

限定生産なのでお早めに〜

timeforlivin'(052-263-4704)parkLiFE(058-267-6040)
by timeforlivin | 2009-06-08 13:46 | Yossy

あいさつ

こんばんは!
TFLのyossyです!!

本日から、憧れの散歩廻bolgに
参加させて頂く事になりました☆

パソコンもデジカメも
持ってない私ですが
頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします!!!!
散歩廻私のページはこちら!

1.jpg
by timeforlivin | 2008-05-13 23:15 | Yossy

I♡BRIDGET

本日名古屋NHKビルにて、
ブリジット生ライブを観てきました!!

NAEビル時代からのおつきあい♡
今でもお買い物しに来てくれるんです!!

本当に本当にかわいいゆうちゃん、りょうちゃん、まさくん!!
そして新メンバーのしんくん、はやとくん!!
DJかときんFROM恵那!!

いつまでも応援してまぁ〜す☆

c0156828_1772330.jpg


再放送 は毎週月曜日 午前0時00分から0時10分まで  
総合TV でオンエアーしますので
よかったらチェックして下さいね〜☆

BRIDGETのblogはこちら
by timeforlivin | 2008-05-10 17:22 | Yossy

HAPPY〜☆

mimicのきみえさん&けいちゃんにBirthdayケーキを頂きました☆
思ってもみないサプライズにかなり感動…。。
きみえさん、皆さんありがとうございました〜♪♪
c0156828_19472252.jpg

by timeforlivin | 2008-04-04 19:47 | Yossy

明けましておめでとうございます!!2

皆様、明けましておめでとうございます!
お正月の楽しみの一つといえばお節ですよね♪
皆様も食べましたか??
c0156828_2263673.jpg

今年もステキな一年になりますように☆
by timeforlivin | 2008-01-05 22:10 | Yossy

ダンケシェン!!

1年ぶりにドイツから帰国のお客様。だいちゃん&お友達で〜す!!
c0156828_22412550.jpg

泣かせるお土産!!!!大好きなんです。コアラの…。
c0156828_22452726.jpg

ダンケシェン!!
そしてMerry Christmas♪♪
c0156828_22474868.jpg

by timeforlivin | 2007-12-25 22:48 | Yossy

冬といえば…

鍋ですよねぇ〜★
今年も初鍋しちゃいました!!
c0156828_2159434.jpg

さぁ〜て何鍋でしょうか??
c0156828_2202257.jpg

しめはやっぱり雑炊で!!
c0156828_2211268.jpg

あ〜美味しかった♪完食!
c0156828_2265196.jpg

もつ鍋でしたとさっ!
by timeforlivin | 2007-12-21 22:09 | Yossy

なんと…!!

かわいいかわいい猫ちゃんが、お店に遊びに来てくれましたぁ〜!!
c0156828_22511724.jpg

そして、呼び込みまでも…!!!!
c0156828_22533415.jpg

まった来ってねぇ〜!!
by timeforlivin | 2007-12-06 22:54 | Yossy