T.F.L timeforlivin'

SPRING SKATER STYLE vol.2

こんな大人な感じもいいですが、こんなのもいかがですか??

c0156828_162242.jpg

ちょっと派手なショーツを使ったコーディネートです!!

こちらがマジスケートモードです!!
c0156828_1622882.jpg


c0156828_16221799.jpg



背中も気を抜かずに!!
c0156828_1622933.jpg



やっぱりポケTかっこいいです♪さらっとおしゃれに着こなすのがいいと思います!!

只今ポケT選び放題です!!種類もサイズも豊富ですよー☆

お暇を見つけて是非是非お立ち寄りください!!

いつもBLOGを見て頂いてありがとうございます♪

それでは。


show
# by timeforlivin | 2011-04-26 18:00 | SHOW

こそこそ練習

昨日は夜たつやさんと誰かを見返す為にスケボー練習!!

その時の写真をどぞー♪

c0156828_16125671.jpg

c0156828_1613645.jpg

あっ!転けました!!
c0156828_1613222.jpg

痛かったらしいですw
c0156828_16133877.jpg

最後にはバッチリ飛べるように!!おめでとうございます!!!!!
c0156828_16131594.jpg


皆さんも機会あれば一緒に滑りたいですね♪

昨日も楽しかったーーー!!!!!

また今日も滑ろうっと☆

それでは、皆さんも良い1日になりますように☆☆☆


show
# by timeforlivin | 2011-04-26 16:18

xgirlのあのシャツが!!

こんにちは!!

いきなりですが、レディースでかなりかわゆすなシャツ見つけちゃったのでアップします!!

女子の皆さんこれ男ウケすこぶる良いと思います!!

むしろ僕の勝手な好みですw

そんな僕のどツボなシャツです、どぞー!!
c0156828_1614745.jpg

c0156828_1614928.jpg

c0156828_1615687.jpg

襟付近もかわいいなー!!
c0156828_1615358.jpg

c0156828_162072.jpg

c0156828_162477.jpg

袖もこんな風にできるなんて!?
これが、何よりツボに入ったとこでもあります♪

女の子がシャツの袖捲ってるのが好きです。

c0156828_162850.jpg

カラーも豊富でいいです!!かなり!!

完全なる僕の好みのレディース紹介でしたw

また、気になったものはドンドン上げていきますね☆

チェックお願いしまーす!!

それでは。

show
# by timeforlivin | 2011-04-26 16:10 | SHOW

本日♪♪

今宵は…

c0156828_13351621.jpg


2011年4月26日火曜日PM9:00 START
「Out Of Order」@CLUB JB's(名古屋)

★GUEST DJ
MURANAO(Biscontti/PLAY ON)

★OUT OF ORDER DJ
CHIHIRO / KOD / MAEKAWA / IWAMAE / 山口啓祐
*今回、FSETTYはお休みです


★TICKET
前売り/¥1500(2DRINK)
当日/¥1500(1DRINK)

今回の「OUT OF ORDER」は
CHIHIROくんのお店「ROAD」リニューアルオープン記念!!
ご来場の方に先着でRoadよりプレゼントを差し上げます。

たくさんのご来店お待ちしておりまーす006.gif
# by timeforlivin | 2011-04-26 13:40

☆☆STYLE CORDINATE APRIL 25th VOL.2☆☆

とりあえず、たっちゃんのドヤ顔コーディネートからスタート☆☆
大好評で完売したサイズもあるFTCの定番デニムと半袖シャツを中心に1枚♪♪
c0156828_20424227.jpg

こんな感じでちょっと大人なスタイリング。デニムCAPで色を締めるのがポイント☆☆
c0156828_20424887.jpg

Tシャツとショーツとシューズのバランスを絶妙にさせるのがポイント◎
c0156828_20424582.jpg

CONSのSTAR PLAY MIDがしれっと追加入荷しています。
showもお気に入りのシューズ♪♪ぜひぜひ履いてみて下さい!!!
今日は平日にも関わらず、たくさんのお客様御来店頂きありがとうございました。

P.S. Sくんカップル、ZARAMEドーナツの差し入れありがと〜☆☆美味しかったよ。また2人で遊びに来てね〜♪♪

NAO
# by timeforlivin | 2011-04-25 20:30

☆☆気になるモノ☆☆

この靴が気になっちゃいますね(笑)
JORDAN BRAND史上初となる日本限定モデル。AIR JORDAN 5 RETRO T23。
c0156828_187234.jpg

そして、イベントも開催との事。
c0156828_1875690.gif

日本バスケットボール史上初!JORDAN BRANDによる、全てのバスケットボール・プレイヤーにその真価を問うスペシャルトーナメント “JORDAN TOKYO 23” 開催決定!2011年5月28日~29日、東京代々木公園を舞台に、No.23を愛する全てのプレイヤーたちによるビッグゲームを見逃すな。
この“JORDAN TOKYO 23”は全てのバスケットボールプレイヤー、全てのストリートボーラーへ向けたビッグなバスケットボール・プロジェクトである。
2011年5月28日~29日に東京渋谷の代々木公園ナイキバスケットボールコートにて開催☆☆
以上、こちらより転載させて頂きました。

JORDAN5はマンガでも影響を受けたし、先輩が履いていて影響を受けた靴。
何よりもシルエットが好き。
個人的にはJORDAN1、5、7、9が今でも好きで履かずにコレクションしています(笑)
JORDAN好きの人がいたらまたお話も出来たらと思っています。

SEE YA〜☆☆

NAO
# by timeforlivin | 2011-04-25 18:00

☆☆STYLE CORDINATE APRIL 25th☆☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
週末は多くのお客様御来店頂きありがとうございました。
朝は雨が激しく降りましたが今は気持ちよいくらいの晴れ☆☆
少しずつ街にも緑の匂いが香り始めていますね!!

さて、先週の週末をショーツを見に来て頂いていたお客様が多かったのでこちらでご紹介したXLARGE DENIM CARGO SHORTSを軸にコーディネート☆☆
まだまだTシャツ+ショーツは早いのでしっかりサイズ、色彩バランスも整えてスタイリングすると・・・
c0156828_11125472.jpg

こんな感じになります。GREEN、BLACK、WHITEとキーカラーを押さえつつ統一感あるスタイルに。
c0156828_11133469.jpg

ぜひぜひご参考下さい。

皆様にとって良い週初めの1日になりますように☆☆

NAO
# by timeforlivin | 2011-04-25 11:00 | NAO

SINCE DAY ONE

こんばんは!!

毎日スケボーしたくて堪りません!!

showです!!

最近僕のスケート熱を加速させたDVDがこちら。

c0156828_22232288.jpg





おかげさまで完売です。

皆様ありがとうございます!!

また、おもしろいのがあれば仕入れときます☆

それでは、本日は、HOW TO動画で閉めさせてもらいます!!



これ、シュールです。w(密かに、ゆ○まくん、おめでとうございます!!w)

それでは、皆様本日もたくさんの御来店誠にありがとうございました!!

明日は、恒例だんじり祭りですw

男三人店頭にてお待ちしております☆


show
# by timeforlivin | 2011-04-24 22:23 | SHOW

☆☆NIKE SB☆☆

昨日の雨から一転、清々しい1日となりました。お出かけ日和ですね。

海外サイトで載せていたのですがNIKE SBはエリック・コストンのプロモデルからこちらのBOXを順次導入予定!?
RED×WHITEの箱がお店に並んでいる事を想像するとかなりパンチがありますね(笑)
c0156828_1025861.jpg

そして、PATAGONIAモチーフのこちらのデザインも気になります。冬にぴったりの1足です。
c0156828_10292376.jpg

先の先まで見据えて物欲が止まらない僕。

春夏モノがリリースされていてお客様皆様も同じ気持ちかと思います。
皆様もぜひぜひ物欲をtimeforlivin'で爆発させて下さいね(笑)

スタッフ一同、御来店楽しみにお待ちしてま〜す!!!

NAO
# by timeforlivin | 2011-04-24 10:00 | NAO

雨の日も

雨の日はスケートができませんが、そんな時はここに行ってみるのも良いかもしれません!!

BLACK LINE!!

スタッフも気さくな子で滑りやすいし、アットホームですよー!!

名古屋市は北区のドンキホーテの近くにあります♪

最近室内ボールとランプを綺麗にしたらしいので、うずうずしてる皆さん是非☆


ちなみに...

僕はこっちの方もやってみたいですw

☆INFO☆

『BlackLine』
〒462-0016
名古屋市北区西味鋺2丁目134番地
TEL/FAX 052-903-8755

それでは!!

show
# by timeforlivin | 2011-04-23 12:35 | SHOW