T.F.L timeforlivin'

チャイナジャケット

皆さんこんにちは!!

今日はちょっと変わったアイテムをご紹介。

というか、欲しいアイテムを紹介w

最近僕の中でお株が急上昇中のこの子!!

c0156828_1364767.jpg


これを着てスケボーしたらめちゃくちゃかっこいいんだろなー!!

街を歩いてても絶対目立てるし!!

物欲がまた沸々と...w

ちなみに裏地は、

c0156828_1365192.jpg


こんな感じです。

激ヤバです。

それでは!!

show
# by timeforlivin | 2011-04-16 13:09 | SHOW

☆☆aNYthing S/S TEE☆☆

aNYthingより新作のTシャツ達が入荷してきました!!
このクラッシックなロゴが何と言っても好き。どの色も良いのでお早めに♪♪
c0156828_20503840.jpg

そして今季、アメリカスケートブランド流行のポケットTシャツ。
c0156828_20575878.jpg

シンプルなデザインなのでシャツのインナーでちら見せしてもばっちりです☆☆
c0156828_2051313.jpg

半袖も本格的に欲しくなってくる気候になってきました。どちらも3色展開となっています。
皆様の御来店お待ちしてます!!!

aNYthingより出ているCAPもかっこいいのでお見逃し無く♪♪
よろしくお願い致します。

NAO
# by timeforlivin | 2011-04-15 21:00 | NAO

☆☆NAGOYA チャリフェス☆☆

今日は朝から怒濤の商品入荷ラッシュでブログのアップが遅くなりました(笑)
もう店頭もばっちり陳列も終わったので皆様の御来店お待ちしてます!!

先日のチャリフェスの様子を動画と共にお送り致します。




詳しくはGONくんのブログでチェックを!!!

見て頂ければ単純に凄い事をやってるなて思って頂けるかなと。
ピストトリックシーンがより熱を帯びて、楽しくやれるスポーツになっていけたらな。

僕も親友達と面白い事もやっていけたらて思って今、動いています。
乞うご期待を。。

P.S.新作はこれから随時更新していきますがどのブランドからも大量な商品入荷な為、気になるお客様はお早めの御来店をオススメ致します。

NAO
# by timeforlivin | 2011-04-15 17:00 | NAO

漢会

こんばんは☆☆☆

先日、私、漢(おとこ)会に参加してまいりました!!

メンバーは、

c0156828_21532949.jpg

やましんさん!!

c0156828_2153356.jpg

山川さん!!

c0156828_21534487.jpg

たつやさん!!

終止宇宙の話や生物の話に花を咲かせここ最近で一番熱く語った夜でしたw

男っていいですね!!



c0156828_215442.jpg

また行きたいです!!

いえ、また行きましょう!!

そーーーーしーーーーてーーーー!!!!

ここで、報告があります♪

Bristy Nagoyaが明日リニューアルです!!

やましんさん、おめでとうございます☆
c0156828_2155344.jpg


詳細はここをクリックです!!

皆さんチェックしてみて下さいね☆

以上、漢会でしたw



show
# by timeforlivin | 2011-04-14 22:07

☆岐阜からの御来店☆

こんにちは、ミキです。
今日は本当に暖かい一日ですね♪
むしろ暑い!なんて声もちらほら。
もうTシャツの人も街中に見えました☆

そんな中、昨日は岐阜よりこちらの方々が御来店〜(^o^)/

皆様御来店ありがとうございます☆

メンバーはparkLiFEの女子会でもおなじみの美女集団♪♪
というわけでもちろん記念撮影☆
ちゃっかり間に入り込ませて頂きました(笑)
c0156828_1711283.jpg

左からぐるり、はなこさん☆YURIさん☆miki☆とみぃさん☆あやのさん☆
女の子がたくさんいて、テンション上がりましたっ(*^^*)
皆様とってもお洒落で元気で、可愛かったです☆☆
皆様で東山動物園へ行ったんだとか。
楽しそう(^o^)/

はるばる岐阜から、ありがとうございました!
また遊びにいらして下さいね〜☆

☆miki☆
# by timeforlivin | 2011-04-14 17:18 | timeforlivin'

NEW DECK

こんにちは!!

こいつに乗る事にしました。

僕の大好きなWE!!(WESTURN EDITION)

FTCの板は一ヶ月でお別れになりました。街のために(?)TFLに寄付です。(For The City)

すみません。完全に言いたかっただけですw

という訳で、僕の仲間内からもWEブーム来てます!!

こんな感じで!!

c0156828_1413721.jpg


KさんLくんお先にNEW DECK行かせてもらいまーすw

皆さんも春からスケートどうですか?すっごい楽しくてたまらないですよ!!

WE,FTC,の板や、XLARGE,などの珍しい板も入荷中ですよーーーー!!

それでは!!

show
# by timeforlivin | 2011-04-14 14:19 | SHOW

SPRING SKATER STYLE

おはようございます!!

本日朝一のコーディネートです♪

西海岸テイストで!!

c0156828_1054731.jpg


トップスはHUFのラグランなのですが、背中がかっこいいんです!!

c0156828_10531855.jpg


こういうHUFの渋さが好きです!!

これを着て新しいクルージングデッキ作って、栄クルージングしたいなーーーー♪

c0156828_10541010.jpg


スケボーの質問も随時受付中です☆

本日も皆様の御来店心よりお待ちしております!!

それでは、本日も元気にいきましょーーー!!!!!!!!!!


show
# by timeforlivin | 2011-04-14 10:58 | SHOW

初コーディネート

こんばんは!!

ニューフェイスのKO-KIです!!!!

本日もたくさんの御来店ありがとうございます♪

みなさん!!是非是非仲良くしてください☆お願いします。

そして、本日はコーディネートに初チャレンジしてみました。

c0156828_21152662.jpg


今回はサイジングにこだわって作ってみました!!

パンツは太めで、トップスのサイジングをジャストめにしてみました!!

またコーディネートを作るのでチェックお願い致します☆☆☆

それでは、明日も皆様の御来店お待ちしております。

初コーディネートでした♪

KO-KI
# by timeforlivin | 2011-04-13 21:30 | KO-KI

☆AFRICAN KING☆

こんばんは!!
今日はKuumba(のPOP)職人ミキからオススメのインセンスをご紹介〜☆
c0156828_19392726.jpg

こちらです!!!
c0156828_19394870.jpg

☆★☆AFRICAN KING☆★☆
グリーンフローラルの香り。
独特な爽やかさで、爽やかさの中にもどこか力強さを感じさせる香りです!
試して下さったお客様からはお風呂上がりの匂いみたいという声も(*^^*)
リピーターも多いおすすめインセンスです!
私もAFRICAN KINGの大ファンで、家でもずーっとこちらを焚いています♪
お店に来てオススメを聞かれると、まず私がオススメするのがこちら(笑)
どれにしようか迷ったら、是非一度AFRICAN KINGを試してみて下さいね〜☆

もちろんこの他にもたくさんの香りが充実しています!
是非是非お気に入りの香りを探しに、お店にいらして下さい(^o^)/

それでは、明日も皆様の御来店をお待ちしています!☆

☆miki☆
# by timeforlivin | 2011-04-13 19:50 | 3ki

☆☆GRIME NAGOYA PHOTO SHOOTING VOL.3☆☆

前回はこちらから。
c0156828_137421.jpg

c0156828_1394796.jpg

c0156828_1310091.jpg

c0156828_1311242.jpg

そろそろ大会の写真やおもしろ画像をみんなのブログからお借りして、自転車の様子をお伝え出来たらと。よろしくお願いします。

そして遅くなりましたがお店前で来てくれたみんなとの集合写真☆☆
c0156828_1313488.jpg

でらサーチ杉浦さんありがとうございました!!

今日も天気の良い1日。皆様の御来店お待ちしてま〜す♪♪
新人、こうきも働いていま〜す☆☆

NAO
# by timeforlivin | 2011-04-13 13:00 | NAO