T.F.L timeforlivin'

ロッティです☆

はじめまして!!本日からパークライフに入社した稲本ゆりです。

一ヶ月ばかり南国フィジーへ行っていました!先進国の日本とは違い物質的には
貧しい国でしたが(日常生活にはそんなに支障はないです。)ゆる〜くのんびりと
みんないつも笑顔でした。町を歩いていても気さくに挨拶してくれます。
言葉が通じなくても「笑顔」はどこにいても大切なものだと凄く実感した留学でした。
出逢う人全て意味があり、必然で出逢った「人との繋がり」を一生大切に出来るような
人間になりたいです、、、、☆

販売員のお仕事は初めてですが、常に笑顔で前向きに頑張りたいと思います!
ロッティです☆_c0156828_12484873.jpg
Wゆりちゃん
ロッティです☆_c0156828_12492148.jpg

前職はパン屋さん。退職後フィジーへ留学し、笑顔の大切さを学ぶ。
X-GIRL、MILK FED.が大好きな女の子。あと、モーリスキッチンラブ♡
音楽は雑食だけど、ロック好きです。ニックネームはロッティ。
みなさま応援よろしくお願い致します☆
by timeforlivin | 2008-10-03 15:08